

8月最終日

8月も最終日となりました。
8月最終日といえば、ただただ宿題に追われていたイメージしかないです。
でも、大学生ともなるとそんなのは関係なしで、あと二週間程夏休みが残っています。

問題なのは『8月31日から9月1日になる』ということなんですよね。
さらば、《イレカエル》。君が帰ってくるまで【ガエル】デッキはきちんと保管しておくよ…。

また

またやりました。
昨日のやるせなさに負けて、黒焔トークンも貰えるしと思い、再度7パック購入。
今度はパンプキン一枚しか当たりませんでした。
《グローアップ・バルブ》もスタッグもチェリーもなし。
もうこいつらはシングルで揃えます。ちょっと遠くまで足延ばさないとこのレア度のカード扱ってる店ないですけど。
レアカードは《異次元グランド》とランシンでした。

遊戯王といえば、アイマス絡みで目に付いたのがコレ。



反応するのが遅いですが、それは置いといて。
いやぁ、面白いですね。デュエルもですけど、Pさん同士のやりとりが。
前にお話しした大学の先生も仰ってたんですが、アイマスにはこういう繋がりがあるのがいいですよね。
是非この場に乱入したかった。
連載終えた以上は今更ですけれど。

テスト終了のお知らせ。

漸くテスト終了です。
結果?…聞かないで下さい。二つの意味で終了しましたとも。ええ。
まぁ、今更嘆いても結果は変わりませんから、今はただノベマス製作に戻れる喜びを噛みしめるとします。

以下、遊戯王についてわかる方向けの内容。

テスト終了ということで、自分へのご褒美に久々にパック買いました。
ターミナルはちょこちょこ回してましたが、パックとしては多分ゴールドシリーズ以来です。
今回の最新パックはちょっと私得のカードが多数収録されているのでついついホイホイされました。

で、7パック程買ったんですが、結局殆ど狙いのカードは当たりませんでした。
なんでだ!どうして、7パック買ってナチュルがパンプキンとチェリー1枚ずつだけなんだ!
チェリーはまだしも、パンプキン1枚はおかしいでしょ!?
しかも、スタッグに至っては0枚!
《グローアップ・バルブ》も0枚ですよ!ノーマルだろ、お前ら!
そのくせ、カラクリ参謀と《スクラップ・サーチャー》は3枚揃うというこの状態…。
これ3枚揃えてもね。3枚揃えたいのはチェリーですよ。
あ、チェリーって覚醒美希に似てません?髪っぽいのの跳ね具合とか。特に右のが。
こうね、茎をね、アホ毛とね、見るとね、なんとなくね、そんな感じなの。

チェリー


まぁ、なんでも、いいですけれど。

レアカードはというと、スーレアが2枚だけ。
ガイアドレイクと《調律》でした。
一般的に喜ばれるのは《調律》でしょうが、私はガイアドレイクを使う予定があるので、個人的にはガイアドレイクが当たりです。

結果としては、《調律》が当たってくれたので元は取れた感じですが、個人的にはかなり微妙な内容でしたね…。

クロウ編

さて、立て続けにアイマスについて書いたので、ここらでもう一つの趣味、遊戯王の話でも。

今度デュエリストパックのクロウ編が出るらしいですね。
これでまたBFが更に流行ること間違いなしです。
まぁ、下手するとシロッコ未収録なんて手を使ってくるかもしれませんけどね。

え?それはない?
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
