スポンサーサイト


近況報告

さて、十品目を投稿し終わったら放置気味だったので。

●エリアゲームについて
この間愛知まで行く用があって、その過程で制覇エリアを60まで増やしてきました。
愛知まで行くと本拠地の関係で体力消費が激しくなるので、今までギャラで貰ったお土産があっという間になくなってしまいました……。
ですが、これで一営業ごとに1060人のファンを獲得できるように。
もう少し順位を上げることができそうです。

●アニメについて
もうすぐアニメ放映ですね。
ばっちり全話予約する体勢で待機中です。
あずささんの髪に関するエピソードに期待が高まります。

●動画について
「たるき亭営業日誌」は一段落しましたが、とりあえずまだ「THEiDOるM@STER」のリメイクが残っています。
あずささんとりっちゃんの素材は入手し、入れ替えました。
あとはちょこちょこサインの位置をいじったり、ズーム位置を変えようかなと思ってます。
タイトル部分は大きく手を入れる必要があるので、もう少し時間がかかるかなぁ。
テストまでに間に合えばいいですが。

●ニコマス20選について
視聴者として、Pとして私がニコマスに触れ始めて結構な時間が経ちました。
ブログの運営にもある程度慣れ、自分の動画の報告だけではなく人様の動画を紹介するようにもなりました。
そこで、今回はニコマス20選、参加してみようと思います。
という訳で、現在候補を絞りつつ、記事の書き方等を勉強中です。
記事ができた暁にはまたお立ち寄り頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
