スポンサーサイト


九品目

さて、無事投稿できたので少しお話でも。



今回のお話はあずささん。
扱うのはまぁ、何の捻りもなく「年齢」の話です。
その物腰や最年長という点からよく年寄り扱いを受けるあずささんですが、彼女はまだまだ大人一年生な訳で。
そんなあずささんがどんな結論に至るかは動画を見て頂ければ。
「大人」のあずささんがテーマだからこそ、煌びやかなだけじゃないアイドルの世界に少し触れるのも目的だったり。

文字送りについては相変わらずみたいですね……。
今回は時間に余裕がありそうだったのでできるだけ長めに尺をとるようにはしたんですが。
かといって、あんまり長くしちゃってもテンポ悪いし……。
考え所です。

そして、ラストの方。
文章書きながら出るだろうとは思ってましたが、期待を裏切らずにもうわらわらと出現してますね。
ダメ無さんはお帰り下さいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しませてもらってます。

文字送りについてですが、
文字を流して止まった後、次を流し始める or ページを切り替えるまでの時間がまちまちなのが、時々早く感じる原因なのかなと感じました。
(体感ですが、3秒のときもあれば1秒以下の時もある感じです。)
ここを一定にして(ページ切り替えは気持ち長めにしてもいいかも?)、代わりに文字流しは早くすれば全体の尺は長くせずに済むのではと思いました。
あと最後は余韻が欲しいところです。フェードアウトや、サブタイトルを表示するなどでしょうか。

これからも楽しみにしています!

Re: No title

> いつも楽しませてもらってます。
毎度ありがとうございます。
今後ともご贔屓に~。

> 文字送りについてですが、
> 文字を流して止まった後、次を流し始める or ページを切り替えるまでの時間がまちまちなのが、時々早く感じる原因なのかなと感じました。
> (体感ですが、3秒のときもあれば1秒以下の時もある感じです。)
> ここを一定にして(ページ切り替えは気持ち長めにしてもいいかも?)、代わりに文字流しは早くすれば全体の尺は長くせずに済むのではと思いました。
> あと最後は余韻が欲しいところです。フェードアウトや、サブタイトルを表示するなどでしょうか。
なるほど。
文字送り自体にではなく、その後の間がまちまちな所為で早く見えてしまうということですか。
やはり、外から見て頂いて意見を頂くのは大事ですね。
十品目の方で意識してみようと思います。

> これからも楽しみにしています!
只今鋭意十品目作成中です。
ここまで来れば、次が誰のお話かはきっとわかって頂けるでしょう。
店長とあの子のお話にご期待下さい。
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
