スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウソm@s!

まぁ、結局「ウソm@s」と聞いて私が黙ってる訳はなかったんですよね。



という訳で、投稿しました。「@CE」。
今回は遂に紙芝居クリエーターだけではなく、ゲーム画面のキャプチャーを行いました。
「ACEP」を題材にしたのは前にもちょっと記事にしましたが、楽しんで出来るゲームだったからというのと、某大尉Pの影響を受けたから。
意外に配役がすんなり決まったのも大きかったかなぁ。

設定は「ゲーム内遭難」ということに。
リアル戦争にしちゃうとアイドル達が命を奪わなくちゃいけませんし。
え?じゃあ、iM@Xはどうしたって?こまけぇこたぁ(ry
ぶっちゃけ、「ACEP」の一貫性のないミッションでうまくストーリー構成する自信がなかったというのもありますが。

まぁ、色々と無駄に考えるのは設定厨の悲しいところです。
どうせ、例によって続かないのにね(笑)

……つーか、合宿先でPSPパクられてそれどころじゃないですorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。