スポンサーサイト


「とのばな」シリーズ

こんなものを作られては記事にせざるを得ない。



以前からお世話になっているガルシアPの作品。
「とのばな」と愛称も決まり、絶賛連載中です。
物語は皆が大人になった未来が舞台の「大人のノベマス」とでも言うべきでしょうか。
以前からssを書かれていたガルシアPだからこその文章力。
視聴者を驚かせながらも納得させる構成力。
それぞれの未来の姿を描いた影絵。それを作る作成力。
物語を飾るに相応しい音楽を宛がう選曲力。
どれをとっても素晴らしいの一言です。
私のブログに訪れてくれる方々になら、きっと楽しんで頂ける良作だと思います。
是非一度視聴してみて下さい。
あ、その時はできれば1話からコメントなし推奨です。
きっとその方がガルシアPの仕込んだギミックに感心させられますから。
それがこの作品が私を捉えて離さない一番面白い所だと思うので。

おい、じゃあどうしてレビューしてるのが一話じゃないのかって?
それはもう見て頂ければきっとわかるかと。
これも一つのガルシアPの仕込んだギミックの一つですから。
まぁ、それで一番舞い上がってるのは間違いなく私ですけどね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事中毒の先輩と、恋に破れたアイドルの話。の話。

【第4話】 【ニコニコ動画】仕事中毒の先輩と、恋に破れたアイドルの話。 昨夜、『とのばな』シリーズの第4話を投稿致しました。 今回のタイトルは『薄情な女医と、気難しいボーカル審査員の話。』です。 この辺からは、第1話から見ている方でないと分からな...

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして、さっき淡路島に依頼出されてました?
舞子までは着けたのですが、取られてしまいました…
人違いでしたらすみません。

Re: タイトルなし

それですそれです。
雪歩プロデュースの「ニゴリPP」とは私のことですw

わざわざ気にかけて頂いたようでありがとうございます。
また機会があれば助けてやってくださいませ。

確認できてよかったですw 今日はたまたま遠征でその辺りまで来てたので次に見かけることができるかはわかりませんが…(汗)
とりあえず、上方エリアは全て埋められましたw

Re: タイトルなし

流石ランキングに載ったこともあるイタチャイPw
流石ですねぇ。

こちらはまだまだ38エリア。
気長に頑張っていこうと思います。
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
