スポンサーサイト


八品目

漸くまとまった時間が取れた…。
また後日とか言っときながらいつになるんだっていうね。



さて、今回お届けしたのはりっちゃんの話。
「アイドルを辞める」という一つの未来が示された「アイマス2」へと至る「アイマス」からの物語というのが書きたかった一つのものです。
それ故に、2月24日までにお届けしたかったんですけどね…。

どうして彼女は「プロデューサー」でありながら、ステージに立つのか。
今回はそんなお話です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しみじみ。

とても、良かったです。
律子ファンなので、この回を待っていたというのもありますが、
シリーズの特徴である各キャラの個性の掘り下げと、
それにまつわる悩み、その解決。
とても、読後感の良いお話でした。
続けて頂いて、嬉しいです。ありがとうございます。

No title

はじめまして。
1話から動画拝見させて頂きました。

主観が765プロ関係の人間ではなく
たるき亭の店主という独自の空気を持った作品、
非常に美味しかったです。

八品目のオチも後味が良く、
「おお」と思いながらほっと一息つける、そんな一品でしたね。
また時間が空いた時にでも一品こしらえて頂けると嬉しいです。
ごちそうさまでした。

Re: しみじみ。

返信遅れてしまいました。申し訳ないです。

ご満足頂けたようで何よりです。
りっちゃんの「自分への過小評価」や「プロデューサー志望」という点について、伝えたいことが伝わっていれば幸いです。

Re: No title

一話から見て頂いたようで、本当にありがとうございます。
動画の雰囲気的には「毎度あり」の方がそれらしいでしょうか?

時間はかかっても全員分のお話はご提供するつもりですので、気長に待って頂けると嬉しいです。
宣伝も頂いて、誠に恐縮です。
今後ごとも御贔屓に。
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
