スポンサーサイト


五ヶ月

また暫く更新しない間に色々書きたいことが貯まったので。

・アイマス2について
実は結構前に1週目クリアしました。
雪歩・やよい・美希のトリオで進めて、どうにかグッドエンドは見られました。
リーダーは雪歩だったのですが、なかなかどうしてラストは見物です。
ただ、借りた箱○が旧型なのでDLCが使えないという…。
色々欲しい楽曲とかあるんだけどなぁ。

・モバイルゲーについて
この間、合宿に行った際に携帯のエリアゲームの制覇エリアを増やすことができました。
といっても、活動範囲が狭い上に金をかけずにやっているので未だ33エリアですが。
うっかり「P」を登録時に入れてしまった所為で「ニゴリPP」に名前がなってますが、依頼とか出してたら構ってやって下さい。

・「たるき亭営業日誌」について
遂に5ヶ月お待たせすることになってしまいました。
本当にすみません。
一応、牛歩の如く作成は行っていて、今アイドルの悩みの話が終わるかどうかというところです。
半年更新停滞はなんとか回避したいですが、どうなるかなぁ…。

・アイマスブレイクについて
ライバルで連載されていたアイマスブレイク、実は設定のぶっ飛び具合が逆に気に入って購入していました。
といっても、目に付いたら買う程度の集め方だったので、限定版を購入できたことはなかったんですが、今日たまたま最終巻を買いに行ったら限定版が売っていて、ついつい購入してしまいましたw

・徳丸さんについて
初めに知ったのはmixiのニュースでした。
2になってゆりしーと一緒に交代した声優さんである徳丸さん。
ゆりしーとは違い、特別交代の理由を聞く機会がなかったので疑問には思っていたのですが、こういうことだったとは。本当に驚きです。
もう、生の「ティンときた」は聞けなくなってしまったんですね…。
徳丸さんのご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
