スポンサーサイト


ぬかった!

漸くテスト終了しました!
よーし、今日からバリバリ「たるき亭営業日誌」作るぞー!

と思ったら、いきなり問題が。
以前まで「たるき亭営業日誌」作ってたのは前の壊れかけのパソコンだった訳で。
何が問題かというと、今までしていたドライブと今のパソコンの指定ドライブが違うんですよね。
その所為で読み込みに問題が。
でもまぁ、これはドライブを変更してやれば何も問題ないので、変更してから再トライしました。

ああ、出た出た。
いつもの前置きも、店内の背景も、アイドルの立ち絵も。
……あれ?台詞枠は?
この辺の素材はUSBの中に入っていたのですが、どうやら台詞枠は前のパソコンの中のようです。
参った、まだパソコンの中身は移せてないんですよねぇ。
台詞枠ないと今までどんな話作ってたか仔細まで覚えてないから新しい台詞枠で復元という訳にもいきませんし、かといって前のパソコンのどのドライブのどのフォルダに保管されてたかもうろ覚えですし…。

くそぅ、こんなことで製作滞らせてる場合ではないというのに…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
