スポンサーサイト


スカイプ

イタチャイPさんにお誘い頂いて早3ヶ月。というか、殆ど4ヶ月。

漸くスカイプ導入しました!
「マイクないかな~」と思っていたら古臭いのが出てきて、使ってみたらできました。

初心者丸出しの私に「スカイプの使い方教えてやんよ!」という方やなんか喋ってるところ聞いてみたいという方がいらっしゃったら、横のプロフィールのところにアドレス出すことにしますので、「おい、ID教えろよ」とメール下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
