スポンサーサイト


追加だよーーーー!

最近忙しかったが、漸く時間ができた……。
以前ご紹介した「第三次ウソm@s」参加作品ですが、とんでもないのがもう一作来ています。



日頃、「ぐるm@s!」でお世話になっているガルシアPさん。
最近少しずつ動画を作られていたようですが、とんでもない一作を投下されました。
この動画はかの有名な百合根Pさんの作品、「偶像町幻想百景」という世界観を元に作られた作品です。
この「偶像町幻想百景」というものは、百合根Pさんの作品を基盤に複数の作り手の方々が手掛けている作品群でもあります。
偶像町幻想百景まとめwiki」なるものも存在していて作品巡りもしやすく、私もちょこちょこ確認しては新作を追いかけています。

さて、今回の動画はこの作品群の設定をフルに活かしつつ、新たな設定も加えられた一作で、百合根Pさんの過去絵から切り抜いてきたという数々の絵や、迫力ある影絵、そしてなによりこの作品群には珍しい「戦い」を感じさせる内容にワクワクさせられます。
現在登場している登場人物もほぼ総出演しているのも、オールスター好きの私には嬉しいところ。

くそぅ、こんな動画が投稿されるなら、メモ帳に書き殴って未完成のままのSS完成させとけばよかったっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
