スポンサーサイト


なぁにこれぇ!?

何だこれ!?(いい意味で)



何だこれ!?(大事なことなので2回言いました)
という訳で、今更ながら反応。2番Pさんという方の作品のようですね。
いわゆる「人力ボーカロイド」と呼ばれるもので、アイマスキャラにボカロ曲を歌わせるというもののようですが…

え?これ人力なの?
勿論、やはり人が歌うものに比べれば滑らかでない部分というものあるのですが、それでも違和感を感じさせないのは凄い。
ブレスだとか、イントネーションだとか、本当に声優さんが歌ったかのよう。
亜美真美なんか完全にリンレンと差別化されてました。あのこぶち再現とか凄過ぎる…。
選曲の方も皆イメージに合うものばかりで、動画のセンスも高い。
しかも、メドレーとしての繋ぎも心地よいという素晴らしい動画です。

ボカロ曲にはあまり明るくないので、この動画で知ってる曲と言えば「消失」と「ダブラリ」くらいですが、これは一度このメドレーの曲くらいは聴いてみるべきかなぁ。

あまりに気に入り過ぎて、携帯に入れて通学時間中ずっとリピートかけてたら再生回数が77回になったが、別に中毒じゃないな(キリッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
