スポンサーサイト


帰還

帰って…来た…!



以前から追いかけていたハリアーPのシリーズ。
テイルズの好きな私にとっては「剣と魔法の世界」というのは堪らないものがあります。
しかも、それぞれのアイドルの立ち位置がしっかりしていて、全員に役目があるというのは自然と物語に惹き込まれる要因ですよね。

HD破損から製作中止となっていたものの、ハリアーPならもしかするとと思っていましたが、遂に堂々の復活。
これからのニコマスからも目が離せません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!?

いえいえお気になさらず。
ノベマスの方ではちょこちょこ宣伝してましたが、ユギマスの方では何も言ってませんでしたから。
もう作り手ではなくなったジャンルで声高にブログ宣伝するのもどうかと思いまして。

続編も最近のユギマス動画を観させて頂いて作りたいな、と刺激されてはいます。
記事にした通り、連載二つは多分どっちつかずになってしまうと思うので今すぐにとはいかなさそうですが…。

スカイプとツイッターですか。
スカイプはやってる友達がいるので、ちょっと訊いてみようかな…。

リンクありがとうございます!
リストに追加されてるのを見て何やら凄く嬉しくなりました。
これはその…あれですか…?こちらからもリンクさせてもらっても…?

お願いします~
バイトがなければ基本的にPCはついてるので、スカイプに関してはいつでもどうぞ~

感謝です~

一応、リンクさせて頂きました。これで大丈夫かな…。
ありがとうございました。

スカイプについてもありがとうございます。
なかなか最近忙しいので、お聞きする機会を逃すかもしれませんが、お世話になることもあるかもしれません。
とりあえずは自己解決を目指してみますが、もしもの時は宜しくお願いします。
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
