スポンサーサイト


完成!

本当にお待たせしました。一月強の間が空いてしまいましたが、六品目のご提供となります。



今回のお話は真がメイン。
以前、『たるき亭営業日誌』は王道を進む物語だとお話した事がありますが、もしかすると今回はそうではないかもしれません。
というか、多分そうではないですね。
公式や有名な二次設定に沿うようなものではなく、私の中の「真」について書いた動画になっていると思います。

以前から思っていた事があります。
真は女の子の格好をすることに恐れはないのかと。
一般的にはきっとそんなことを思われる方はいないでしょう。
真といえば、普段から男の子のように扱われることを嫌がっている為、(時には「まっこまっこり~ん♪」のように多少ずれていても)女の子らしい格好なら嬉々としてするというイメージだと思います。

ところが、女の子らしいことに憧れる一方で、真にはちょっとした設定というものがあります。

『小さい頃、その容姿故に虐められていた。』

勿論、グダグダ悩むのは彼女らしくありません。
でも、これが真の奥底にあるということはないでしょうか?
これ故にジャージを着て、髪は短く、一人称は「ボク」の男の子のような自分を捨てられなかったということは。

今回はそんな王道からは外れた「真」の物語です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご注意ありがとうございます。
さっき確認してきました。

動画時間が短くなったとか色々不調を感じてはいましたが、こういう形で出てきてしまうとはorz
物書きの端くれとしては恥ずかしい限りです。

さて、投コメで謝罪してこなくては…。

こちらにもコメント。

拝見しましたー。面白かったです。
真の、カワイイ女の子に憧れつつも一人称がボクのまま、
とかって部分は、やっぱり色々考えちゃいますよね。
相変わらず店主、男前でした。
あと、カツ丼美味しそう。夜中に見るんじゃなかった、と後悔しました。
ぜひぜひ、またリンク張らせて下さい。

お待ちどうさまでした

お楽しみ頂けた様でなによりです。

今回は「私の中の真」について書いたものなので、今までのメニューとはまたちょっと違った感じになっているかとは思いますが、それもまた一興というところでしょうか。

随分とお待たせした上に誤字というミスもやらかしましたが、企画サイトのメニューに加えて頂けるということで、ホッと一安心です。
こちらこそ、毎度ありがとうございます。
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
