スポンサーサイト


夏休みの夏休み

今日から八日程部活が休みになり、バイトはありますが、それらしい「夏休み」に入りました。

「たるき亭営業日誌」作ったり、見逃してたニコマスを見たり、あずささんのなりきりボイスが「人妻編」となってて「これなんてerg?」って思ったり色々してたんですが、一番印象的だったのがこちら。



動画の方は今更言うことは何もないです。
ええ、穴が開くほど繰り返し視聴しましたとも。
この15秒にどれ程の夢を見させて頂いていることやら。

変わっていたのは投コメの方。(あ、やめて!今更とか言わないで!)
iCE3の発表は延びたみたいですね。
個人的にはACERの発売日辺りで来るかなと思っていただけにちょっと残念です。
でもまぁ、これは私が勝手に期待した結果なので放っておいて、大事なのは2行目の文。

「いつか公開したいと思っていますが、」

素晴らしい。素晴らしいですね。
「公開」という具体的な形がそこにあるのですから。

待ちますよ、バニングP。私はいくらでも。
ですから、準備が整った時に寝る余裕も持ちながら、またアイマスとロボへの愛に満ちたバニングPの動画を見せて下さい。

しかし、これ見てると「iM@X」作りたくなってくるなぁ…。
「MX」が古いゲームなので、ボイスと効果音とBGMの音量調整ができないのが大きな課題ですけど。
ボイスだけ、効果音だけができないので(BGMはサウンドテストでどうにかなりますが…)、今のまま作ると味気ない動画になるのは間違いないんですよね。
ボイスカットの技術を学ばねば…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
