スポンサーサイト


アイマス2

アイマス2発表されましたねー。
え?話題が遅いって?
まぁ、本来はせめて昨日書くべき内容ですよね。
自分の動画について書いちゃった後に思ったんですけど、日に3つも記事を作るのもなと思ってやめました。
という訳で、今日の話題はアイマス2。

…とりあえず、亜美真美育ち過ぎっ!
え?何なのその背丈?
やよいはさして変わってなかったのに!
と、こう書くとなんだか前の亜美真美がよかったと聞こえるかもしれませんが、そんなことはないです。
成長した亜美真美もかなりアリだと思います。
ロリカルテットがロリコンビになっちゃいますけどね。
…あれ?そういやいおりんがステージに立った姿見てないかも。
いおりんの成長率もおかしなことになってたりしないよね…?

あっ!そんな目で見ないで下さい!「TheDuelistM@ster」でも疑われましたけど。
違うよ!ロリコンじゃないよ!
仮にロリコンだとしてもロリコンという名の紳士だよ!

雪歩「それは墓穴っていって、穴は穴でも掘っちゃいけない穴なんですぅ…。」



雪歩といえば、アイマス2において外せないことがもう一件ありますよね。
雪歩の声優交代です。
個人的な感情は前々から危ないと思ってたものが遂に来たというところでしょうか。
私としては仕方ないことかなと思っています。
ゆりしーや坂上さん、石原さんもよく考えた上で浅倉さんにバトンタッチしたみたいですし、
サンプルボイスではありますが、聞かせて頂いた浅倉さんの声なら一年後の雪歩と言われれば納得できる自分がいましたから。

ただ、残念だったのが情報収集の過程で見た人達の意見です。
多くの方々の意見は「雪歩の中の人はゆりしーしか認めない」という立場にしても、「浅倉さんもいいんじゃない?」という立場にしても一ファンとして至極真っ当な意見でした。
雪歩のことが好きだからこそ認められない、若しくは認めていける。
そこはその人の「好き」というものの形です。
それをとやかく言う権利は誰にもないと思います。

ところが、それに紛れてゆりしーのことを悪く言う方もいらっしゃるんですよね。
ゆりしーが色々あった方なのは知っていますが、そこまで言うことはないんじゃないかというのも幾つか。
「好き」だった方が離れてしまう。
それこそ「可愛さ余って憎さ百倍」故の暴言かもしれませんが、それはそっと胸にしまっておくべきことなんじゃないかと思います。

なんて、こんなインターネットの片隅でちょっとした一個人の意見を唱えたところで、大したことにはなりませんけどね!
じゃあ、長々と書きましたのでこの辺りで。
これからこれより長い記事なんて書かないんじゃないのかな…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
