スポンサーサイト


四品目


テスト記事だけだともし来て下さった方がいらっしゃた時に見所が無いので、
昨日投稿した動画についてでもお話しましょうか。

といっても、実はそんなに語るべきことはありません。
というのも、「たるき亭営業日誌」は皆さんの受け取り方にお任せしたいと思って作っている作品だからです。
「いい話」は「いい話」でも、受け取り方は人それぞれだと思います。
そして、その人がその受け取り方で「いい話」だと思ったのなら、それがその人にとっての「いい話」の形です。
ですから、私からはそれ程言うべきことはありません。
下手にとやかく言えば、折角受け取ってもらったお話が駄目になるかもしれませんから。

という訳で、今回の動画の根元の部分だけ。
言葉にすると『つい見逃しがちなそこにあるもの』、でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、初めまして。
レシと申します。伊織を嫁とする木っ端文章書きでございます。
見ず知らずの人間が真っ先にコメント欄に箸をつける不躾を
お許しください。
ブログ始めたと聞けば書かずにはおれませんでした。

ファン歴も短いのです申し訳ありません。伊織タグ検索した時に
おっと思い、ぐるm@s参加作品と判ってははあとなって初視聴、
あれよあれよと四作プラス二作拝見いたしました。
目の付け所の鋭さとものごとの解釈の優しさ、言葉選びの
巧みさなどに感じ入りました。

……まあ、あれです。
「ちっくしょーこういう話書きてえなああ」って思わされました。
ぜひこの先もシリーズをお続けいただきたいと思います。
楽しみに待っております。

初コメ感謝ですっ!

>レシ様
>こんにちわ、初めまして。
>レシと申します。伊織を嫁とする木っ端文章書きでございます。
いいですよね、いおりん。
私も大好きです。というか、私はアイマスキャラ全てを愛する不埒な輩ですが。

>見ず知らずの人間が真っ先にコメント欄に箸をつける不躾を お許しください。
>ブログ始めたと聞けば書かずにはおれませんでした。
そんなこと御気になさらず。
寧ろ、ガンガンコメント残してやって下さい。喜びます。主に私が。

>ファン歴も短いのです申し訳ありません。
これも御気になさらずです。
この前の作品となるとマイナージャンルですから。今のとはかなり毛色も違いますし。
…しっかりとファンという言葉にして頂くとなんだか照れますね。

>伊織タグ検索した時に おっと思い、ぐるm@s参加作品と判ってははあとなって初視聴、
>あれよあれよと四作プラス二作拝見いたしました。
>目の付け所の鋭さとものごとの解釈の優しさ、言葉選びの巧みさなどに感じ入りました。
プラス2作ということは「アレ」もですよね?
やっぱり初作成の動画を見て頂くのは嬉しいですけど、恥ずかしいですw

>……まあ、あれです。
>「ちっくしょーこういう話書きてえなああ」って思わされました。
>ぜひこの先もシリーズをお続けいただきたいと思います。
>楽しみに待っております。
ありがとうございますっ!
所詮素人の物書きですが、またそう思って頂けるような作品をご提供できるよう頑張ります。
レシ様のいおりんも拝見したいですね。
レシ様のお名前を検索にかければ宜しいですか?

うっかり!

あ、ご丁寧にURL頂いていたみたいですね。
さて、レシ様のいおりんを早速見に行かせて頂くとしましょうかw
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
