スポンサーサイト


あああぁぁぁ…

テストガーテストガー。
テストが近づいて参りました。こんな時もニコ動から離れられない私はもう完全にニコ厨ですね。

一応、教科書と睨めっこはしてたんですが、いつの間にか英文を読んでる筈が六品目のプロット作ってるんですよ。
いかんいかんと思ってもう一度リセットして英文を読み始めると、次は七品目のプロットががが。

「TheDuelistM@ster」の時にも一度ありましたけど、こうなると途端に動画が作りたくなるから困ります。
現実逃避なのはわかってるんですけどねー。
もし7月中に続きが投稿されるようなことがあれば、その時は「ああ、こいつ単位落としたんだな」と生暖かく見ていただけると幸いです。

え?おい、勉強しろよ?
ですよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逆転。

発想を逆転させるんだ!
必死になって全力で動画を作れば、
詰まった瞬間、「あー、勉強したいなぁ」と思うはず!
だから安心して動画の制作を――

(このPは律っちゃんに回収されました)

勉強、頑張って下さい。
学業は、大抵、10年後くらいに役に立ちますから。ええ。

奮起!

わざわざこんな記事にまでコメントを頂き、ありがとうございます。

それ、きっと動画作成が詰まることなく進んで、結局勉強できないパターンです。多分w

10年後…ですか。
イメージできないですね。その頃の自分とか。
それができればもう少し勉強にも身が…いや、そんなこと言ってても仕方ないです。

頑張らねば!
頑張ったその先には、美味しい思いをさせてくれるものがあるのですから。
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
