スポンサーサイト


名刺

さて、7thライブも間近に迫ってきました。
物販情報も遂に開示され、あとは待つばかり。
さて、そうなってくると必要なのは準備です。
就活の影響であまり順調には進んでませんが、鞄を購入し、Tシャツを購入し、徐々に態勢をを調えています。
今週くらいにはサイリウム買いに行かなきゃなぁ。

さて、そんな中アイマスライブと言えば必携アイテムがあるとの情報が。
そう、名刺です。
物販で並ぶ最中やオフ会に参加すると交換会となるという名刺。これは準備しない訳にはいきませんな。
という訳で、頑張りました(ドヤァ

アイマス 名刺

あ、やめて!手抜きとか言わないで!
確かに元ネタをちょっと弄っただけだけど、これ以上の技術もセンスもないの!

まぁ、見る人が見ればわかりますよね。
ほんとに元となる形があって、それをちょっと弄っただけだったりします。
ただ、こういう「それぞれのイメージカラーを活かしたシルエット」が凄く好きなので、これはこれで私らしいかなと。
あとはこれにどんな内容を書き込んでいくかだ。フォントとか文字の配置とかよく考えないとなー。
もし、横浜でヘコヘコとこんな感じの名刺を配ってる奴がいたらどうぞ受け取ってやって下さいw

ちなみに、これからまだ文字入れがあるのでサイズは大きめですが、縮小して頂ければそのまま一般的な名刺のサイズになるように調整してあります。
もし気に入った方がいらっしゃるようなら使って頂いても構いません。
……と私が言っていいものやら。一応、手は加えてありますけど、自作というには程遠いもんなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
