スポンサーサイト


『話が違う』って?



暫く動画は投稿できないとか言っておきながら、連続投稿と相成りました。
投稿に至った経緯は投コメを見て頂くとして、疑問は接客している彼女に向きますよね。

そう、彼女こそがほんの少しの話題から立ち絵の獲得に至った超能力アルバイト、『小川さん』ですっ!

…え?知ってる?超能力とか小鳥さんの妄想だろうって?
ご存知…だったのですか…?

とまぁ、悪ノリはここまでにして。
本編だと店主とアイドルの一対一の構図が基本となってきて、小川さんの出番がなさそうなのです。
ところが、架空戦記ろだスレとは素晴らしいところでして。
連載を始めたちょっと後くらいに小川さんのグラができちゃったんですよね。
たるき亭を舞台にしている私が使わない訳にはいかないでしょう。
という訳で、今回の動画は小川さんソロです。

私がお祭り好きっていうのもありますけどね。
メンバー申請が必要なものには実力と度胸が足りず参加できないので、タグロック形式のものだけですけれど。

まぁ、結局は今回のこの動画でたるき亭に足を運んで下さる方が増えるといいなぁって話です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

投コメのお答え(笑)

はじめまして。ですかね??
くろぼうしと申します。

なんか投コメに質問らしきことが書いてあったので、それを
口実に書き込みをww

きっかけですが、実はこのCM動画ではなく、偶然コメント順で
見つけた野菜炒め定食でした。

で、みているうちにいい雰囲気だなぁとおもって、その後は簡単で
後は芋づる式にたるき亭シリーズを一通りみさせていただきました。

ノベマスは、シリアスもコメディも大好きなんですが、
このたるき亭シリーズのようにほのぼの・ほっこり・ハートフル
なやつがつぼなんです。
だって、見終わった後の充実感やまたみたいなと思う度合いが
他のジャンルに比べて格段に違うんですよね。おかげさまで
ここ数日で3-4周見させていただいてます。

なお、第一回とこのCMに広告を出したのは、多くの人に
みてもらいたいなぁと単純におもったからです。

お忙しいとは思いますが、今後の新作楽しみに待ってますね。
もちろん、たるき亭の動画のようにのんびりと・・・。

あとこのCMにでている小川さん。いいですね!!

それでは失礼します。

お答えありがとうございます

はじめまして、ですよね。きっと。
宣伝ありがとうございました。

きっかけはCMではなかったんですね。
まぁ、きっかけはあくまで「きっかけ」であって、それがどんな形でも、それから『たるき亭営業日誌』を気に入って頂けたならこれ幸いです。
質問へのお答え、ありがとうございました。

3・4周ですかw
本当にありがとうございますとしか言い様がないですねw
また繰り返し見て頂けるようなお話を作っていきたいと思います。

あ、記事にもしましたけど、小川さんグラはろだスレの方が作ったものであって、私のものじゃないですからね?
一応、念の為。
私自身は切り抜きで精一杯でございます。

最後になりましたが、うちのブログへの書き込みに口実なんて不要ですよw
強いて口実を作るなら、『このブログを訪ねて下さった』。
それだけで十分です。
またお気軽に気が向いたら書き込みしてやって下さい。

『我が「濁り濁った戯言日記」はいつでも君の書き込みを待っているぞ~!』
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
