スポンサーサイト


新着情報

新企画ってこういうことかー



という訳で、オフィシャルで告知されてた新企画はエリアゲームのiPhoneアプリ化ということだったみたいですね。
地味にアイマスモバイルにスマフォでアクセスできないのはエリアゲーム的な意味で辛いものがあったので、漸くこれでスマフォからエリアゲームを楽しめるようになりますね。
実は就活に備えて去年にiPhoneを手に入れてはいたのですが、Nomakeやエリアゲームも捨てられず只今スライド式携帯との二台持ち状態でありますw
他にもタッチで反応が返ってきたり(これはいつぞやのハルヒのアプリと同じ感じでしょうか。)、写真撮影が出来たりと色々追加要素が多そうで何よりです。
HDで動くというのもスマフォの強みを活かした利点ですよね。
データの引継ぎもできるようで、現在プロデュース中の雪歩についても心配なさそうです。
しかし、こう綺麗に動くとなると一人集中のプロデュースは難しくなるかもしれませんね……。
だって、皆の動く姿が見たいんだもん!

そして、もう一つ。



オフィシャルにアクセスしたらこんなものの話があるそうじゃないですか。
エスコンを彷彿とさせる痛戦闘機ならぬ痛レーシングカー。
個人的に一番興味深いのは全員分の車があって、きちんとカラーを意識したカスタムがしてあること。
これ、全員揃ってレースとかしたら綺麗だし楽しそうだなぁ。
8台までしか走ってる図ないけど。
あと、気になるのはそれぞれの性能。痛戦闘機みたいにピーキーな性能になってたりするんだろうか?非常に気になります。
それと、公式サイトを見る限り「FIERA×春香」とか「RAUNA×真」とか書いてあるんですけど、この前半のアルファベットって車の名前ですよね?
これは是非とも「ことりつこの痛戦闘機講座」的な動画が欲しいところ。
やっぱり、宛がう車もアイドルのイメージを意識してたりするのかなー?
教えて、レーシングカーに詳しい人!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
