スポンサーサイト


『ぐるm@s!』支援!

という名のリハビリ動画なんだぜ!



久々の「たるき亭営業日誌」でございます。
でも、料理はでません。アイドルも出ません。オヤジが語るだけです。
正直、アイドルの誰か出そうかなーとは考えたんですが、「たるき亭営業日誌」は「一人一話」の形でいきたいので、ちょっと違うかなと。
全員一気に出すという手もありましたけど、それだと多分収拾つかなくなるしなー。
なら、もういっそオヤジの一人語りにするかということに。
なので、今までの「たるき亭営業日誌」を期待されると肩透かし感は否めないかなと思います。

ただ、やっぱり『ぐるm@s!』から連載を始めた身としては、二回目があるなら前以上に賑わってもらいたいと思ったので、支援動画作ってみました。
参加してみようと思われる方が増えるきっかけにこの動画がなってくれるといいなぁと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御礼。

御礼遅れました。支援に感謝。
そして、劇中でのイベント告知という手法は素敵。
久しぶりのニゴリPたるき亭でしたが、
コメントが暖かいですね。待ち望まれている雰囲気が心地よいです。
どうぞ、また美味しいメニューをご馳走して下さい。
お待ちしております。

感謝。

うぼあー。
就活にかまけてたらコメント頂いてれぅ!?

ふとした思い付きで実行に移させて頂きました。
久々に皆さんのコメントやもじゃさんの宣伝、ガルシアPのブログ訪問を受けて俄然やる気になってきました!
参加を予定してはおりますが、何せ敵は強敵なもので確約できないのが残念ですが……。
参加できるよう頑張ります!
今後ともご贔屓に~。
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
