スポンサーサイト


「ぐるm@s!」再び!!!

あまりに機を逸し過ぎた。
20選は15選ということで勘弁して下さいorz



さて、そんなことは置いといて。
きましたねー、ぐるm@s。
皆様に楽しんで頂いた「たるき亭営業日誌」もこのお祭りから生まれました。
「食べ物」と「アイドル」をどう組み合わせるのか。
「作る側」なのか「食べる側」なのか。
「テーマ」なんかも考えると面白いかもしれません。
難しいようで簡単だったり、簡単なようで難しかったりするのがまた面白いところ。
どんな作品が投稿されるのか、今から楽しみでしょうがないです。

また、今回広告というものに初挑戦してみました。
あの広告とこの記事とで少しでも「ぐるm@s!」が賑わえばと思います。
勿論、宣伝コメントは本気ですよ?
暖簾、あげたいと思います。
暫く動画作ってない私ですが、賑やかし程度にはなるでしょう。多分。
……リハビリしなくちゃなー。六品目や八品目みたいな失敗がないようにしなくては。

……まぁ、四月から選考が始まる訳ですし、就活の状況如何なのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待望。

ニゴリPのたるき亭には、企画主としても、視聴者としても、
『とのばな』作者としてもお世話になっております。
『たるき亭営業日誌』のお品書きに、
新たなメニューが載る事を、楽しみにしております!
あるいは、全く別の短編などでも。

歓迎。

いえいえ、こちらこそお世話になっております。
「たるき亭営業日誌」開店のきっかけになったこのお祭りには是非とも参加したいと考えておりますので、宜しくお願いします~。

別の短編という発想はなかった……!
そういうのもありですよねー。ちょっと考えてみよう。

……ところで、「ぐるm@s!」の企画サイトって今回のお祭りで更新されますか?
立派な企画サイトがあるので、それを使わない手はないかなと思います。
まぁ、ホームページ作成とかできないので、更新にかかる労力は想像もつかないのですがorz
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
