スポンサーサイト


PS3版アイマス2 途中経過

無事PS3版を手に入れて一週間程。只今夢中になってプレイ中です。

とりあえず、難易度ノーマルを衣装・資金集めの為に1周目・2周目とプレイ。
同時購入したファン雑誌、「アイマスまるごと For You!」の情報からビヨンドザスターズの開放条件が変化していることを知ったので、美希・響の順に進めました。
ぶっちゃけ箱○版をプレイしてると少し物足りないくらいの難易度だったのですが、それが油断を招いたのか一周目の美希は部門賞一つ足らずでトゥルーならずでした。あと1周あればなぁ……orz
一方で、響は難なくクリア。次の周の為に衣装を買いに行く余裕があるくらいでした。

そして、現在プレイ中の3周目。貴音をリーダーに難易度ハイパーに挑戦しています。が……
どうも一筋縄ではいかないようです。
スーパーブレイクを起こせたこともあって、楽曲1位を取ったりと順調に見えるんですが、美希の時と同じく微妙に活動週が足りません。
トゥルーエンドは無理かなぁorz

そして、リアルではアイマスに時間を割いていたら、バイト先とゼミから同時に提出物を今週末に課されることに。
これ、作りかけのウソm@s間に合わねぇぞorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
