

ありがとうだよーーーーー!

いつも日付変更ぎりぎりに記事書き始めて、結局日付変わってから記事の投稿になっちゃうんで、たまにはこんな時間に記事を書いてみんとす。

というのも、ちょこちょこ「まだかな?もう少し?」と確認してたんですが、遂に「たるき亭営業日誌 一品目」がマイリス100になりました。



いや~、感無量ですね。
シリーズものの第一話であることが大きいと思いますが、同じく初めて作ったシリーズもの第一話の「TheDuelistM@ster Phase0」が93と惜しいとこいってるのを見ていて、「マイリス3桁いく動画作れるようになったら凄いよね」と勝手に思ってたんですが、まさかお祭りに参加して連載の機会を得たことでちょっとした目標を達成できるとは思ってなかったので、凄く嬉しかったりします。

再生数も1500を越え、いつのまにやら市場も充実していて(深夜食堂があったのには吹きましたw ですよねー。)、内容の割には沢山のコメントも頂けているように思います。

いつも宣伝を下さるもじゃ様、この間そのもじゃ様より早く宣伝して下さった名無し様、『ぐるm@s!』を企画し運営して下さっているガルシアP様、その『ぐるm@s!』に出会うきっかけとなった宣伝動画を作って下さったハリアーP様と弓削P様、沢山のアイマス、及びそれ以外の素材を使わせて下さっている先人方、そして、何より視聴して下さっている皆様に感謝です。
私が「たるき亭営業日誌」を作れているのはその皆様方のおかげなのですから。

『この気持ちを今あえて言葉にするなら…ありがとう…かな。』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
