

十二品目

いくら忙しかったとはいえ、ここまでかかるとは思わなかった(白目)



という訳で、十二品目をお届けします。
765プロアイドル最後の一人、貴音編。メニューは王道を行くこのシリーズからすれば珍しく予想を裏切れたであろうちゃんこ鍋でした。
隣がラーメン屋なのに居酒屋がラーメン出すのもなーと思ったのが一つ、書きたいテーマが書きやすいメニューだったのが一つ。二つの理由で今回はちゃんこ鍋になってます。
実は地味にDVD1巻特典の「小鳥ワーキング」でちょっとだけ貴音とちゃんこ鍋に縁があったりw

さて、肝心のお話の内容ですが、まぁ少しだけ。
貴音はミステリアスなキャラクターなためになかなか真正面から掘り下げるというのが難しく感じられました。
また、響の話がSPの頃の話だったので貴音の話もSPの頃にしたかったというのもあり、今回のような形に。
ミステリアスで何かと秘密の多い貴音が765プロに触れることでどんな影響を受け、どんな変化をしたのか。
765プロに馴染んでいくまでの一幕を描けていればいいなぁと思います。

しかし、この設定アニマスとか2から始めた人にはわからないよなぁ。
そういった方々にはごめんなさい。
この動画を通して興味を持って頂けたならSPに触れてみるのもいいのではないかなと思います。

……なんだかアイマスの歴史の長さとそれに関わってきた時間の長さを再確認させられるなぁw

現状報告

また一月経ってしまった……。

無事卒業も決まり、最近は最後の春休みを謳歌しております。
当然、「たるき亭営業日誌」についても作成を進めています。
進捗は今4分ちょっとといったところ。半分は越えてますが、ここからがこの作品の肝なんでなかなか……。
本当に動画作成は久しぶりなんで色々書けなくなってます。
まだもう暫くかかりそうですが、三月中にはお届けします!
……というか、三月中に投稿しないと四月からまた忙しいに決まって(ry

あと、最近遂にミリオンライブ始めました。
なんかガチャ回したらSRいおりんが出てきて変な声がw
もしSRいおりん頭の「ニゴリ」がいたら私ですので、良ければ声かけてやって下さいw
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
