スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってきまーす

明日、というよりはもう今日ですが、5月1日まで合宿に行ってきます。
何が言いたいかというと……ウソm@s頭から楽しめねぇ!

くそっ、誰だよGW合宿とか考えたの……orz
スポンサーサイト

「とのばな」シリーズ

こんなものを作られては記事にせざるを得ない。



以前からお世話になっているガルシアPの作品。
「とのばな」と愛称も決まり、絶賛連載中です。
物語は皆が大人になった未来が舞台の「大人のノベマス」とでも言うべきでしょうか。
以前からssを書かれていたガルシアPだからこその文章力。
視聴者を驚かせながらも納得させる構成力。
それぞれの未来の姿を描いた影絵。それを作る作成力。
物語を飾るに相応しい音楽を宛がう選曲力。
どれをとっても素晴らしいの一言です。
私のブログに訪れてくれる方々になら、きっと楽しんで頂ける良作だと思います。
是非一度視聴してみて下さい。
あ、その時はできれば1話からコメントなし推奨です。
きっとその方がガルシアPの仕込んだギミックに感心させられますから。
それがこの作品が私を捉えて離さない一番面白い所だと思うので。

おい、じゃあどうしてレビューしてるのが一話じゃないのかって?
それはもう見て頂ければきっとわかるかと。
これも一つのガルシアPの仕込んだギミックの一つですから。
まぁ、それで一番舞い上がってるのは間違いなく私ですけどね。

八品目

漸くまとまった時間が取れた…。
また後日とか言っときながらいつになるんだっていうね。



さて、今回お届けしたのはりっちゃんの話。
「アイドルを辞める」という一つの未来が示された「アイマス2」へと至る「アイマス」からの物語というのが書きたかった一つのものです。
それ故に、2月24日までにお届けしたかったんですけどね…。

どうして彼女は「プロデューサー」でありながら、ステージに立つのか。
今回はそんなお話です。
プロフィール

ニゴリP

Author:ニゴリP
細々とニコ動で活動しています。
ジャンルは遊戯王の架空戦記とノベマスです。
他にもお祭り参加作品がいくつか。
リンクのお願いはできないチキン野郎なので、もし「ティンときた」方がいらっしゃったらどんどん声かけてやって下さい。
アドレス出すことにしました。side_in_big◆yahoo.co.jpへ何かありましたらご連絡下さい。◆は@に変換お願いします。スカイプのIDなんかもこちらで。
ツイッター始めました!→nigoriP

作ってきた作品はこちら。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来て頂いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お世話になっている方のサイトです。 是非足を運んでみて下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。